• 締切済み

外国の子供の写真集

10才前後の少年少女の写真集を探しています イメージとしては、下記URLの1番下左から2番目の子の様な年代、雰囲気のものです。 出来るだけモノクロのものが良いのですが、カラーでもOKです。 石亀泰郎さんの写真集の子供たちはちょっと幼いので、それ以外のものでお願い致します。 何かこれはという情報をお持ちの方、どうぞ宜しくお願い致します。 http://imagenavi.jp/search/search.asp?kw=%8Eq%8B%9F%81y%94N%97%EE%91w%81z+%94%92%8D%95%83C%83%81%81%5B%83W&p=4

みんなの回答

  • vamps
  • ベストアンサー率33% (37/112)
回答No.1

古いのパリの写真でよかったら ドアノー写真集(2) 子どもたち リブロポート刊 幼児の写真が多くカラーですが 世界の子供 日経ナショナル・ジオグラフィック社刊

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 古い写真なんですが

    戦後の写真だと思いますが、モノクロで、森のなかの小道を少年と少女が手をつないで歩いていく写真にすごく感動したのを思い出しました。写真家とか、タイトルを忘れたのですが・・・どなたか教えてください。

  • ネットでパティシエの制服姿の写真を見たい

    ネットでスイーツのパティシエの制服姿の写真を探しています。 特定のお店のものではなく、とにかくパティシエの姿の写った写真を探しています。ファッションを参考にしたいのです。 Googleイメージ検索はすでにやってみました。 また素材写真のサイトで以下のものは、ありました。 http://imagenavi.jp/search/search.asp?f=N&kw=%83p%83e%83B%83V%83G これ以外になかなか見つからないのです。 写真を購入したりするのではなく、見て参考にしたいと思っています。 もしお心当たりがあれば、教えていただけないでしょうか。

  • 水の高解像度な写真素材

    水の写真素材をインターネットで探しています。 http://imagenavi.jp/search/detail-w.asp?id=00025521 このURLのように水が手前に飛び出すような写真が欲しいんです。(できれば白や青等のベタの背景で。)できれば200~350dpiくらいある高解像度の写真が良いのですが・・・・。 もちろん有料でもかまいません。上の写真素材はちょっと値段が高いのでもうちょっと他に安いのがいいな・・・とか思ってます。(ワガママでスミマセン;) 因みに用途はあくまで個人的に家庭内で使うだけなので商業用とかではありません。 何かご存知の方がいらっしゃったらよろしくお願いします。

  • 営利目的でバイマにアメリカの芸能人たちのセレブ写真を掲載するのは不法ですか?

    営利目的でバイマにアメリカの芸能人たちのセレブ写真を掲載するのは不法ですか? http://www.buyma.com/buyer_search/asp/lst_search_buyer_goods_b/id/372949 一部のバイヤーさんたちがアメリカの芸能人たちのセレブ写真を掲載してバイマに出品してる現場がこないだ度々目撃されますけど、こんな感じの行為なんかしても処罰されないのでしょうか? (上記のリンクを御覧下さい。) もしも上記のリンクの行為が犯罪行為だったらこんな感じの行為を放置しているバイマには責任なんかないでしょうか。

  • 新生銀行⇒定額自動送金

    新生銀行は定額自動送金できますか? 新生銀行のホームページで検索しても見つからなかったのでよろしくお願いします。 http://search-asp.fresheye.com/?ord=t&id=10719&kw=%92%E8%8Az%8E%A9%93%AE%91%97%8B%E0&submit.x=17&submit.y=8

  • 漫画雑誌との別れ

    こんにちは。 少年、少女だった方に質問致します。 少年、少女時代に週刊、月間の漫画雑誌を買っていましたか? (りぼん、なかよし、マーガレット、花とゆめ、ジャンプ、マガジン等々…。) その『止めどき』はいつでしたか。 または、現在も購読されていますか。 お止めになった方は、少し年代が上の漫画にチェンジなさいましたか? (You.ビッグコミックスピリッツ等々…) もう20年以上前に、小室哲哉さんの密着で、新幹線に乗車する時にキヨスクで週刊少年漫画を買っていらしたのですが、暇で何か読み物が欲しくて買ったのか、毎週読んでいたのかは分かりませんが、ただ、夢中で読んでいて、わたしは、当時40歳前後の小室さんがまだ少年漫画を読んでいるんだ…と思ったのをふと思い出し、気になって質問致しました。 よろしくお願い致します。

  • Power Searchでチェックボックスから検索(改造)

    初めまして質問させて頂きます。 Power Search Ver.1.11(配布元 ttp://dream.lib.net/room/cgi/e_ps.html)を今回設置しようと試みたのですが、検索を行う際、検索文字列を入力せず、チェックボックスのチェックのみで動作するように指定することが出きずに躓いています。 「ps_search.cgi」の275行からの内容を以下のように変更して見たのですが、500エラーが出てしまいます。(現在はエラーが出る直前の状態に設置アドレス先のCGIは戻してあります) 改造の内容で恐縮なのですが、もし宜しければお知恵を拝借いただけないでしょうか。 設置url http://faq.qp.land.to/search/ エラーが出たcgi全文 http://faq.qp.land.to/search/pwsrh.html ------------------------------------------------ sub search{ #通常検索 my @terms = split(/ /,lc($word)); my (@site,$catlimit,$flag,$data,$a1); if ($metasearch eq "a"){ $catlimit = "<c>$cat[0]<"; } elsif ($metasearch eq "b"){ $catlimit = "<c>$cat[0]"; } ------------------------------------------------ 上の部分を、 以下のように変更しました。 ------------------------------------------------ sub search{ #通常検索 if ($word eq ""){ my @terms = /; } else{ my @terms = split(/ /,lc($word)); } my (@site,$catlimit,$flag,$data,$a1); if ($metasearch eq "a"){ $catlimit = "<c>$cat[0]<"; } elsif ($metasearch eq "b"){ $catlimit = "<c>$cat[0]"; } ------------------------------------------------ 他に、基本から変更した部分は以下となっています。 86行目 変更前 if ($word eq ""){&jump($toppage);} 変更後 if ($word eq ""){&search;} どうか宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CGI
  • ★巻き髪★コテについて質問です

    コテで1番太いのはどこの会社の何ミリのコテですか?(ガスコテ以外で) 私は今ナショナルの32ミリを使っています。 カーラーはドンキで40何ミリかがあったのを前見ましたが、 コテは持ち運びのガスコテ以外で32ミリ以上あるのを未だに発見できていません。 オシャレな方、美容に詳しい方、教えて下さい。 私は地毛ロングヘアでいつもコテで盛ったくるくるの巻き髪を作っています。 ですが、今の小悪魔agehaみたいな髪よりも、 PINKYやViViにのっているようなかなりおおきなナチュラルな Cカールのような重たいユルめの巻き髪に最近憧れだしました。 でも、32ミリだとクシでといてもくるんとなってしまって難しいです。だから太いコテがないかなと探しています。 いい写真がなかったのですがセリちゃんとかリナちゃんみたいな イメージです。こんな感じに憧れます↓↓ http://www.rasysa.com/pkg/style/search/d.phtml?kw=%B4%AC%A4%AD%C8%B1&k=8&st=31045 http://www.rasysa.com/pkg/style/search/d.phtml?kw=%B4%AC%A4%AD%C8%B1&k=8&page=7&st=25212 http://www.rasysa.com/pkg/style/search/d.phtml?kw=%B4%AC%A4%AD%C8%B1&k=8&page=10&st=26167 http://www.rasysa.com/pkg/style/search/d.phtml?kw=%B4%AC%A4%AD%C8%B1&k=8&page=12&st=24854 一番の理想はこれです↓↓ http://www.rasysa.com/pkg/style/search/d.phtml?kw=%B4%AC%A4%AD%C8%B1&k=8&style_cd=1024&page=5&st=24516 こういう髪型ってコテは何ミリなのでしょうか? 春には花柄のワンピにウエスタンブーツに↑↑こういうゆるい重たい巻き髪をしたいです。

  • デバイスマネージャーが表示しない

    http://dospara.okwave.jp/search.php3?dummy=%83%81%81%5B%83%8B&kw=%83f%83o%83C%83X%83%7D%83l%81%5B%83W%83%83%81%5B&stage_id=0&submit_search=%8C%9F%8D%F5%82%B7%82%E9 過去の質問検索してみましていくつか試しましたが表示されません。 各デバイスに不具合がないので実害はないのですがなにかと不便なので質問します。 OSはWIN XP HOME SP2です 自作PC構成 CPU E6600 メモリ 2GB MB P5B-V ビデオカード ASUS EN8600GT

  • 女性に人気があるアニメアンケート

    ニコニコ動画の方で女性に人気があるアニメランキング動画 を作って投稿したいので、アンケートに協力お願い致します。 女性に人気があれば昔のアニメ、最近のアニメ、年代や少女漫画、少年漫画、種類は問いません。 できれば、そのアニメのどういうところが好きかも書いて頂けたらうれしいです。 年齢も書いてください。どの年齢から好かれているか知りたいので。女性じゃなくても、男性でもこれは女性から人気ありそうと思ったら書いてください。

このQ&Aのポイント
  • G3310の黒インクが出ない問題に悩んでいます。クリーニングを試しても改善されず、頻繁にこの症状が発生するためイライラしています。
  • キヤノンのG3310プリンターで黒インクが出ないトラブルが発生しています。クリーニングを行っても改善されず、この問題が頻繁に起きるため困っています。
  • G3310の黒インクが正常に出力されない問題が発生しています。強力なクリーニングを試しても改善せず、この症状が頻繁に発生するため非常にストレスを感じています。
回答を見る