• 締切済み

女性に人気があるアニメアンケート

ニコニコ動画の方で女性に人気があるアニメランキング動画 を作って投稿したいので、アンケートに協力お願い致します。 女性に人気があれば昔のアニメ、最近のアニメ、年代や少女漫画、少年漫画、種類は問いません。 できれば、そのアニメのどういうところが好きかも書いて頂けたらうれしいです。 年齢も書いてください。どの年齢から好かれているか知りたいので。女性じゃなくても、男性でもこれは女性から人気ありそうと思ったら書いてください。

みんなの回答

• gendere
回答No.2

10代 私がよく聞いたり見たりするのはやはりテニスの王子様ですね。 私自身も大好きです^^ 理由はかっこいい男子がたくさん出てくる所が・・・w キャラ設定も一人ひとり重視されてて面白いです。 男性にもとんでも無い技が出てくる所が面白いとよく聞きます。 私の同級生の男子でも好きな子が多いですよ。

• denpasong
回答No.1

20代女 少女革命ウテナ  話とあの斬新過ぎる表現方法が好き カウボーイビバップ 格好いいから。正直エドとの別れの話が最終話でいいと思う