• ベストアンサー

ブログに2枚以上の画像(写真)をアップしたいのですが。

gooブログを使っています。 デジカメや携帯で撮った画像(写真)を1枚だけアップする仕方は分かるのですが、 1つの記事に画像(写真)を2枚以上アップするのにはどの様にすれば出来るのでしょうか? もしタグなどがあるのでしたら、そのタグも教えていただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akuhijrwq
回答No.2

IMGボタンをおせば可能です。 もっと簡単なのは gooRSSアプリ版をつかってください。 http://reader.goo.ne.jp/ap/index.html ドラッグで写真が簡単に載せられます。 ブログライター機能です。

参考URL:
http://a8blog.sblo.jp/article/325644.html
310-chan
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 URL、とても参考になりました。 これから写真を記事アップする際に参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• hiroko771
回答No.1
310-chan
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。