• 締切済み
  • 暇なときにでも

男女産み分けの病院

3人目こそは女の子が欲しいと思っています。 神戸市・明石市で産み分けを指導してくれる病院について教えてください。

みんなの回答

• 回答No.2
noname#25358
noname#25358

あれ、産みわけって別に科学的に可能なわけではなかった気がしますが(^_^;  まあ、どのみちいかなる方法であろうとも「成功率が50%」もあるんですから、色々試してみては?(笑)  ちなみに科学的にやるのでしたら、「受精前に男性が」何か手段を講じなくては駄目です(笑) なぜなのかは、よくよく考えれば分かると思いますが、受精した時点で性別は決まってしまっていますからね(笑)