• ベストアンサー

自分で洗車をする姿・・・

yukai4779の回答

• ベストアンサー
  • yukai4779
回答No.4

バケツリレーは肉体労働+バケツに水を入れている時間がもどかしいので現実的ではありませんね。  自分も以前はコイン洗車場、場合によっては洗車機にかけてましたが、ある日GSを変えて給油しているとそのGSで洗車している人がいるではありませんか。おもむろに店員に伺ってみるとOKとのこと。それ以来、そこで給油+洗車です。いつも違う店で給油、それも比較的敷地が広いGSを狙うのもいいかも知れませんね。