• 締切済み

Adware?にやられています

Win2000ProにDaemonツールを入れたら、やたらとポップアップ窓が出てくるようになりました。 ノートンやMS悪意あるソフトウェアの削除ツールでも消せません。 どうすればよいでしょうか

みんなの回答

• violet430
回答No.2
  • goold-man
回答No.1

スパイウェア・アドウェアはスパイウェア対策ソフト(Ad-AwareSE Spybot S&D  SpywareBlasterなど)が必要です。 Ad-AwareSE http://www.asciisolutions.com/products/adaware/index.html Spybot S&D http://www.safer-networking.org/en/ SpywareBlaster http://www.javacoolsoftware.com/spywareblaster.html