• ベストアンサー

センター 日本史世界史 公民一つでも8割点数とって、なお一冊を何回も反復するやりかたの人は、何回反復して本番を迎えましたか

センター試験 日本史世界史 公民どれか一つでも8割点数とったかたで、なおかつ一冊の参考書を何回も反復するやりかたで乗り切った人は、何回反復して本番を迎えましたか?限りなくではなく、だいたいでいいので回数でお願いします。

• kouiii
  • お礼率24% (362/1450)
  • 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • huka99
回答No.1

私もそのようなやり方でしたね。 理系なので、冬休みまでは二次対策で、 冬休みは教科書傍用問題集を8周は やったので、模試6割→本番97点 でしたよ。 私は他の教科に余裕があったので成功しましたが、 あまり人に勧めるやり方ではありません(^ ^;) 冬休みはほとんど世界史しかやらなかったですからねぇ。

kouiii
質問者

お礼

大変参考になりました そのような考えがあるんですね!思いつきませんでした。