• ベストアンサー

楽天ショップの商品をケータイで買えるのか?

いつもお世話になっています。 私は先ほど楽天ショップのある店のメルマガに登録してきました。 どうしても欲しい品があったので、予約が始まったら連絡を入れてもらうためです。 ところで、私はいつもパソコンを弄ることができないのでケータイに登録したわけですが、ケータイでも楽天ショップの品は通販できますか? 説明がわかりにくいかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します。

noname#84838
noname#84838

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

携帯から注文可能です。 パソコンで楽天のアカウントに入って携帯のアドレスを登録しておきます。 ショップに行って、商品の所に「携帯で見る」というリンクがあるので、これをクリックすると携帯宛に商品の購入ページのリンクを送信する事が可能です。 (携帯から楽天のショップに入って商品を探す事も可能ですが、その間のパケ代が余計に掛かります) 携帯から注文ページに入って、アカウントにログオンすれば注文可能です。