• ベストアンサー

IE7を設定した後、HPの文字の見え方が変わってしまいました

IE7をインストールした後、文字の見え方が変わってしまいました。以前、使っていたSlepinirでの表示も変わってしまいました。これを元に戻す方法をご存知の方教えてください。よろしくお願いします…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mame9999
回答No.2

Internetオプションから ClearTypeを常に使用する のチェックをはずしたら どうですか?

tricleore
質問者

お礼

解決しました! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• MAN_MA_RUI
回答No.1

tricleoreさん、こんばんは。MAN_MA_RUIです。 > IE7をインストールした後、文字の見え方が変わってしまいました。 もうすこし詳しい情報が欲しいです。 例えば自サイトの見た目が変わってしまった、というのであればページの中身を修正することで対処できます。 何か操作面での違いに悩まされているのならば、それを教えていただけると助かります^^ なるべくご質問に答えて差し上げたいので、補足をよろしくお願いします。