• 締切済み

Yahooおまかせツール

OutlookExpressで使うためYahooおまかせツールと言う 設定を自動的にしてくれるツールを使ったのですが、使わないので消したい場合はどうすればよいですか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

コントロールパネルのプログラムの追加と削除(WindowsXPの場合)からできませんか? あるいは、強制アンインストールを使います。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se259857.html