• 締切済み

新しいヤフーツールから

先日、旧ツールから新しいヤフーツールに間違えてしてしまいました 最初はまあ、いいかと思っていたのですが、パソコンが着くのは遅いし、どこに何があるのかも良くわからないんです そこで旧ツールに直したいのですが、どうしていいか、わかりません 戻し方を教えてください。お願いします

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ツールバーの左側にあるアイコンの右にある鉛筆マークの右にある下向き三角形をクリックし、Yahooツールバーを削除 クリックします。