• 締切済み

新しいヤフーツールから

先日、旧ツールから新しいヤフーツールに間違えてしてしまいました 最初はまあ、いいかと思っていたのですが、パソコンが着くのは遅いし、どこに何があるのかも良くわからないんです そこで旧ツールに直したいのですが、どうしていいか、わかりません 戻し方を教えてください。お願いします

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

ツールバーの左側にあるアイコンの右にある鉛筆マークの右にある下向き三角形をクリックし、Yahooツールバーを削除 クリックします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Yahooおまかせツール

    OutlookExpressで使うためYahooおまかせツールと言う 設定を自動的にしてくれるツールを使ったのですが、使わないので消したい場合はどうすればよいですか?

  • Yahoo オークションやって時添付写真を簡単に加工できる便利なツール

    Yahoo オークションやって時添付写真を簡単に加工できる便利なツールダウンロードして使ってました、先日PC故障しましていじっている内そのツールなくしてしまいました、再ダウンロードしたいのですがさっぱり思い出せなくなり困っていますどなたか宜しくお願いいたします。

  • Windows10の転送ツールはどこに?

    Windows7から10に変更する少し前に、Windows7の転送ツールを使ってアカウントの作成・移行・旧アカウントの削除をしました。すると、パソコンの調子がすごく良くなりました。しかし、最近調子がおかしいので再度転送ツールを利用しようとしたのですが。Windows10には転送ツールが見当たりません。どうすれば見つけられるのでしょうか?

  • ツールから消えなくなった

    Win98 IE6.0 を使っています。 yahooメッセンジャーをダウンロードし、 必要なくなったのでアンインストールしたつもり なのですが。。。 IEの中の ツールの中に「yahooメッセンジャー」と 表示が残っています。 ツールからの削除の仕方を教えてください。 宜しくおねがいしますm(__)m

  • Yahooの個人ツールのセキュリティ

    YahooでID取得すると個人ツールがいろいろ使えますよね。(カレンダーやWEBメール、アドレス帳など)これらはセキュリティ大丈夫なんでしょうか。他人から見られないようにするにはどのような点に注意したらいいでしょう。やはり個人情報は乗せない方が無難なんでしょうか。

  • Yahoo検索に拒絶されたっぽいけど

    ホームページの自動巡回ツールがあるんだけど、それって検索エンジンを内部で使ってるみたい。 で、使い過ぎてYahooが使えなくなったみたい。 ただ、そのツールではなくて単にYahooのホームページを見たりYahooメールを開くのは大丈夫。ただし、そうなってから一度パスワード要求されたけど。 更に、画像で描かれた ひらがな を何度も入力させられて、絶対間違いないのに何回やっても終わらず。 なぜ? もう、このパソコンでそのツールを使うのは諦めるしかないの? べつにいいけどさ、Yahooが攻撃されすぎるから、その対策でしょ?

  • ツール??

    さっき、ネットを見てて、思ったのですが、パスワード解読ツールとはなんですか?? yahooでも、つかえるんですか?

  • ヤフーブログについて教えて

    1)私は現在ヤフーのブログを行っています。 2)この度結婚し、現在使用中のパソコンは娘に譲ります。 3)現在使用中のブロバイダーは、au one net(旧KDDI)ですが、夫のパソコンはサンネットです。 4)これからは夫のパソコンを使います。 5)夫のパソコンで私のヤフーのブログをそのまま継続して使用できますか?

  • 転送ツールが終了してしまう

    WIN8のHDDが故障し取り替えられて戻ってきたので、旧パソコン(VISTAからアップデートしたWIN7)から転送ツールの「ネットワーク」を使ってデータ等を転送しようとしましたが、新パソコン側で転送ツールの「詳細オプション」をクリックすると、「問題が発生しました」と転送ツールが終了するので、転送できません。セキュリティソフトは停止させています。 2月に新規購入した時はこの方法でできました。 何か解決方法があれば教えてください。

  • ヤフーオークション出品支援ツール

    オークション初心者です。一回商品を出品したことがあるのですが、結構面倒だなーと思いました。それで、出品を簡単にするヤフーオークション出品支援ツールを探していますが、どれがよいのかさっぱりわかりません。もし、これが良いよというのかあったら、お教え願えないでしょうか。よろしくお願いします。