• 締切済み

Outlook Express自動設定ツール

こんばんは、業務でユーザーのPCを1台1台設定することになりました。数が多いので作業をできるだけ単純化したいと思っています。 ユーザーはメーラーとしてOutlookExpressを使用します。OutlookExpressの設定を簡単に行うツールがないかとWebで検索してみたところ、「Outlook Express自動設定ツール」がNiftyやBiglobeなどのユーザー向けに使用されていることがわかりました。 これと同じような機能を持ったフリーソフトはないのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• natatin
回答No.1

使った事はありませんが 検索で見つけたので! オンラインメール設定ツール http://www.netvision.co.jp/new2004/products/etc.html