• 締切済み

Amazonの特別便

Amazonで雑誌を購入しようとしたら、当日か翌日に届く特別便というものがありました。 すぐに欲しいので料金を上乗せしても欲しいのですが、会計までに選択するところがなく、通常配送になってしまいます。 どうすれば、特別便になるのでしょうか?

• kani11
  • お礼率53% (172/320)

みんなの回答

• kk0725
回答No.3

No.2です。 対象地域で、対象商品ということですね。 そうであれば、注文確定画面の発送オプションで「お急ぎ便」が選択できます。 (ただし、コンビニ払い等の先払いでは不可です) 実際に利用した事がありますので。

kani11
質問者

補足

再度ありがとうございます。 注文確定画面の発送オプションの横には「詳しい情報を見る」と書いてあり、クリックすると発送料などの記載があるだけで、何も選択出来ないようです。

• kk0725
回答No.2

「お急ぎ便」のことでしょうか? お急ぎ便が有効になるのは、発送先が関東地方(一部除く)で対象商品の場合のみのようです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=200042080
kani11
質問者

補足

関東地方で、一部除く地域でもありません。

• coco1701
回答No.1

お急ぎ便:商品と地域(関東地方)限定ですね 下記にお急ぎ便の説明と申し込み案内があります http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=200042080 内容をご確認ください

kani11
質問者

補足

関東地方で、一部除く地域でもありません。