• 締切済み

姫路から香川

姫路から香川へのバスでの行き方を教えてください。

みんなの回答

• danke3
回答No.2

そうですねえ 舞子からJR四国の高速バスに乗るしかないと思います http://www.jr-shikoku.co.jp/bus/businfo/takamatu_ex/kobe.asp

回答No.1

姫路から香川県まで直通のバスあったかいな? そもそも香川はどちらですか?高松?乗り継ぎが必要になると思いますよ。 新快速なり、山陽電車なりで舞子まで行き、明石海峡大橋経由の路線バスに乗るのがよろしいでしょう。これだと本数も多いですし。 新幹線なり在来線なりで岡山に出る手もありそうですが、遠回りですね。