• 締切済み

姫路から豊岡

姫路から豊岡へのバスでの行き方を教えてください。

みんなの回答

回答No.2

姫路――豊岡 間のバスはなかったと思います。 本数は少ないですが、全丹バスで 神戸・三宮 からならあります。 http://www.hyogonet.com/bus/hw/zentan.html

• gooegomi
回答No.1

確約はできませんが、次のところへお問い合わせされては如何でしょうか。  兵庫県姫路市西駅前町1  神姫(シンキ)バス姫路営業所                  ・ 乗合いバス案内所                   079-285-2990 ・ 姫路観光センター                   079-89-0111      途中乗り換えの有無もご確認ください。