• ベストアンサー

コインホルダー

先日、押し込みながら硬貨(3種類の硬貨)を挿入するバネ式タイプのコインホルダーを購入しに数件の量販店へ行ったところ、バネ式は無く、どの店もコインホルダーコーナーが減少していました。 ネットで検索したところ、バネ式はヒットしません。 もう、バネ式のコインホルダーは販売していないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1972xxx
回答No.1

こんな感じのものでしょうか? http://www.seiwa-c.co.jp/html/detail-W237_70.html

参考URL:
http://www.seiwa-c.co.jp/html/detail-W237_70.html
baikinjam
質問者

お礼

これです!! 早速、注文します。 ありがとうございました。