• ベストアンサー

お風呂の広さ

01010708の回答

• ベストアンサー
  • 01010708
回答No.4

我が家も1.25坪にしました。 浴槽が広いタイプと、洗い場が広いタイプが選べると思います。 我が家はもちろん浴槽が広いタイプにしました。 いいですよ~~。本当にゆったりです。 まだ越したばかりで、光熱費はわかりません。 我が家はエコキュートで湯量も十分で光熱費は変わりないと言われました。 水道代も高くなってもいいやと思うくらい快適です。 是非お勧めです。

eyeailove
質問者

お礼

ありがとうございます。浴槽が広いタイプだったと思います。ゆったりですか。いいですね。水道代なんて気にしないくらい快適なんですね。検討してみます。