• ベストアンサー

GoLIVEの不安定差について。

現在GoLive5.0がすごく不安定になってます。 P.Cのスペックは Win98SE、メモリは64から128に増設。IEは6.0にアップデート 接続はADSL8M。 とくにIEを5.5SP2から6.0にアップデートしてから不安定になったような気がします。 ちなみに再インストールもしましたし、システムリソースも70%以上あります。

• tiezo
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • renton
回答No.1

GoLiveを使うときは、GoLiveだけを立ち上げてますか?他のソフトを同時に立ち上げておくとリソースが減ってたちまちいうことを聞かなくなることがあります。 あと、Win98/ME系はいくらメモリーを積んでいても不安定さはあまり変わらないことがあるので、注意が必要です。 ウィルス対策ソフトなどの常駐ソフトが立ち上がっていても、不安定になることがあるので、その辺もチェックしてみてください。 ところで、CPUのクロックはどれくらいですか?

tiezo
質問者

お礼

どーもありがとうございました

tiezo
質問者

補足

CPUのクロック数はたしか533MHzだったと思います。