• ベストアンサー

アクセスしたサイトが画面いっぱいに映されなくなりました

メルマガに貼ってあるURLを、一つずつクリックして見ていました。 すると、先程から画面より一回り小さい枠でしか表示されなくなってしまいました(;;) 仕方が無いので、画面の一番右上にある「□:最大化」をいちいちクリックしているのですが、元のように始めから画面全体に映し出されるようにするには、どうやったら良いのでしょうか? 色々と該当ヶ所を探してみたのですが、良く理解出来ずに困っております。 どうぞ宜しくお願い致します m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirorin00
回答No.1

はじめまして 一度開いたウィンドウを御自分で好きな大きさに広げたり縮めたりしてください。 ウィンドウの右下にカーソルを合わせクリックしたまま動かせば窓の大きさが変わります。 大きさと場所が決まったら、「Ctrl」キーを押しながら右上の×マークをクリックして、いったん閉じます。 これで次回からその大きさと場所で開くようになります。 なぜか最大化ではうまくいきませんので、通常のサイズを広げて最大化に近い大きさでやってみてください。

noname#238824
質問者

お礼

わ! わ!! わ・・・・!!! って感じです^^~♪ 今その通りにやってみたら、すぐに直りました☆ お陰で、毎回要った手間がかからなくなって、大変助かりました^^ 早速のご回答を本当にありがとうございました!!