• 締切済み

airmac  海外でインターネット

海外生活で、電話回線を持っていません。しかし、ネットをやりたいのですが、何か方法ありますか?airmac内臓です。国別コードなどが分かると出来るものなのでしょうか?

みんなの回答

• shhkmg
回答No.1

機種とOS、それに在住先くらい書いて下さいよ…… だから回答付かないんですよ? あなたのMacがPowerBookとかMacBookと仮定すると,携帯電話を接続してダイヤルアップで……という方法くらいしか思いつきませんねぇ。 AirMacを利用する為には,内蔵しているAirMacカードとは別に本体が必要です。さらに本体を動作させる為には、結局ネット回線が必要になります。 というか、この質問はどこから寄せていらっしゃるのですか? ネット接続出来ないとOKWaveに接続は愚かアクセスすら出来ないと思うのですが。 最低限、こちらが回答出来るような情報を開示して下さい。 我々はエスパーではありません。