• 締切済み

海外でワイヤレスでインターネットをつなぐにはどうしたらいいのか。

今オーストラリアに滞在しているのですが、自分のパソコンに電話回線を使わずにインターネットをつなぐ方法を探しています。あまりハイコストにならずにインターネットをつなぐにはどうしたらよいですか。これからしばらく海外にいるので海外でのつなぎ方を教えていただけたらうれしいです。

みんなの回答

• rav4_hiro
回答No.1

有料のホットスポットがあるみたいですね。 http://www.aswho.com/life/pc/hotspot.htm