• ベストアンサー

遅くまでやっている喫茶店

MyFoolishHeartの回答

  • ベストアンサー
回答No.2

橋の近くなら・・・ エクセルシオールの日本橋1丁目店 http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=4&pg=1&grp=doutor&ino=BA519669 ここは橋の脇あたりなのですぐにわかると思います。 22時半までですが。 ベローチェの日本橋店 http://www.chatnoir-jp.com/shop/veloce/sh_veloce.html 日本橋を神田方面に渡って、角にスタバがある通りを右に進むと通り沿いにあります。

jiru
質問者

お礼

エクセルシオール日本橋1丁目店は、自力で探せたのですが、22:30までとちょっと22時からでは短いと思っていました。 一昨日、あのあたりをぐるぐるしていたのですが、見つけたところは22時までに閉店してしまうところがほとんどでした。 ベローチェまでは、歩いてませんでしたので、早速行ってみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 日本橋でツンデレ喫茶はありますか?

    日本橋にツンデレ喫茶はありますか? 日本橋オタロード付近でメイド喫茶に行く予定です。 そこで、ツンデレ喫茶へ是非行きたいと思ってます。 日本橋オタロード付近でツンデレ喫茶はございますでしょうか。 もし詳しいお方がいらしたら、店名も教えて頂けると助かります。 また、ツンデレ喫茶ではなくても構いません。 日本橋で有名なメイド喫茶のお店も教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 日本橋のメイド喫茶を探しています。

    日本橋のメイド喫茶を探しています。 日本橋マップにも乗っていないマイナーなメイド喫茶らしいのですが友人が場所を教えてくれず困っています。 場所はオタロード付近で目立たない看板はビルの入口付近(?)に出ているそうです。 あとは昔旅行雑誌に掲載されたことがあるそうです。 HPはあるみたいですが検索を繰り越しましたが見つかりませんでした。

  • 大阪弁天町の遅くまでやってる喫茶店

    大阪弁天町での待ち合わせに使えて、夜10時頃までやっている喫茶店をご存知でしたらお教え下さい。 希望は下のとおりです。 ・JR弁天町駅から徒歩10分以内(できれば5分まで) ・よる9時頃でも営業している喫茶店(夜間にレストラン形態で営業している店でも可) ・一見でも入れて気兼ねなく話せる、ちょっと広めのお店だと尚嬉しいです ・有名店ではない個人経営のお店でOKです よろしくお願いします。

  • 日本橋の「cafeくらら」というメイド喫茶って今でもやってますか?

    日本橋の「cafeくらら」という9時から営業しているメイド喫茶って今ではやってるのですか?ホームページがないのでよく分かりません。あと場所も分からないので知っている方は教えてください。(行った事がある方は感想とかも…)

  • 日本橋と金沢付近(石川県)のメイド喫茶について

    メイド喫茶について2点質問させてください。 金沢付近(石川県)にメイド喫茶は現在あるのでしょうか? 過去に1店舗ございましたが今ではもう無いと聞いてます。 日本橋のメイド喫茶の人気店教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

  • メイド喫茶行ったことありますか?

    出来れば男性の方にお聞きしたいです。 メイド喫茶って数年前にブームになりました。 大阪の日本橋に行けば今でもたくさんの店舗があります。 メイド喫茶行ったことありますか? また興味ありますか?

  • 日本橋で初めてでも気軽に入れるメイド喫茶ってありますか

    今度大阪に行くのでついでに日本橋に行ってみようと思います。 そこでかねてから気になっていた「メイド喫茶」なるものに 生まれて初めて行ってみようと思うのですが、どうも一人で 初めて行くのには抵抗があります。 そこで日本橋で男一人でも気軽に入れるようなメイド喫茶が あれば教えてください。 自分はゲームは好きなのですがアニメとかは普通に見る程度で 全然詳しくないのであまりマニアックな所じゃない方がいいです。 メイド喫茶といえど何かおいしい物が食べれるところがいいです。 そもそもメイド喫茶自体、店員がメイドの格好をしてる事くらいしか わかりません。

  • 銚子の漫画喫茶

    部活の試合で朝早く銚子へ行くことになりました。 始発に乗るのは大変なので、前日に銚子駅付近に泊まりたいと思うのですが、24時間営業の漫画喫茶はありますか?検索しても見つからなかったので地元の方に教えてほしいです。

  • 大阪日本橋の喫茶店

    大阪の日本橋にある喫茶店に中学生が入店したら、どうなるんでしょうか? 「いらっしゃいませ! ご主人様!!」ではないと思いますが・・・

  • 大阪の日本橋のメイド喫茶

    明日、友達と大阪日本橋のメイド喫茶に初めて行くのですが、どこかお勧めメイド喫茶とかありませんか?? 自分的には入りやすい感じのメイド喫茶を教えていただけると嬉しいのですが・・・(f^^;)