• ベストアンサー

ビデオトランスミッター

携帯の動画を車載テレビで見るため UHF電波で音と映像を飛ばす ビデオトランスミッターを購入検討していますが この商品は アナログ電波に乗せて見るようですが、デジタル放送が始まり、 完全にアナログが無くなった場合 使えなくなるのでしょうか? お手数お掛けしますが宜しくお願いします。 

• junyjj
  • お礼率71% (120/169)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kh582865
回答No.1

車載テレビがアナログ対応ならどちらかが壊れるまで使用可能です。

junyjj
質問者

お礼

ありがとうございます。将来的にも使えそうですね