• ベストアンサー

マウスがおかしいです。

急にマウスが右クリックをしても反応がなくなってしまいました。 左はちゃんと反応します。 設定をかえた覚えはありません。 どうしたらなおりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

マウスの故障が考えられます。 違うマウスと交換してみる マウスを他のパソコンと接続してみる の対応をしてみて下さい

その他の回答 (1)

• FEX2053
回答No.2

他のPCのでもいいですから、新しいマウスに交換してみて下さい。 それで動作すればマウスの故障です。 マウスは常時動いているだけでなく、結構荒っぽく扱われますから 故障することが多いんです。マウスの動きが変なときはまず故障を 疑ってください。余り高価なものではありませんから「予備」を 常時持っておく、というのもいいかもしれません。