• ベストアンサー

岩手県一ノ関市 千厩駅近くの情報を教えて下さい

岩手県一関市 千厩駅の近くにある 「介護老人保健施設 やまゆり」 の最寄のバス停をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? 宜しくお願いします。

• kinda
  • お礼率66% (2/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

http://phonebook.yahoo.co.jp/list?a2=03209&g3=8709100 http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=38.55.10.394&lon=141.20.33.710&ac=03209&az=461.7.1 ↑地図中心付近なので(新住所が↑地図サイトでは未登録のため) 千厩(せんまや)駅から、1Kmなので歩きかタクシーで・・・ 暇なら施設職員が迎えに来てくれるかと・・・

kinda
質問者

お礼

ローカルすぎる質問でしたが、お答えいただきありがとうございます^^ 施設に伺うか未定だったため、地元のバス会社に電話をして色々と聞きました^^; どうもありがとうございました。