• 締切済み

おりものが茶色いです。。

おはようございます。宜しくお願いします。 今は7週です。 昨日の夜から茶色いおりものがあります。 本を見たら『切迫流産』というのを目にしました。 安静にしてればいいのでしょうか? 体験した方など少しでいいのでアドバイスください。

みんなの回答

• west307
回答No.2

こんにちは。 まずは安静にしつつ,かかりつけの産婦人科に問い合わせ,指示を仰ぐせることをお勧めします。 救急用に,休診日でも,開院前の時間でも電話に出てくれる場合がありますし,開院後であれば確実に出て指示をくれます(自宅安静か,受診かなど)。 質問者さんの状態を一番正確に把握しているのはお医者様ですので,そちらに問い合わせた方が正確です。

hikahi
質問者

お礼

ありがとうございます。

• akeke
回答No.1

診察を受けたほうがいいと思います。私も茶色の出血があり切迫流産の危険と言われ、1週間の入院、安静を言われました。着床したばかりで不安定のはずです。医者に行く事をすすめます。

hikahi
質問者

お礼

ありがとうございます。 本当にありがとうございます。 病院に行って来ます。