• 締切済み

デート

korosuke8の回答

  • korosuke8
  • ベストアンサー率41% (5/12)
回答No.4

エッチ目的であることは見え見えですね。 彼の家に泊まりに行くということは、それに合意したと同じです。 ですからkoko2006さんがそうしたいのであればOKすればいいですし、 まだと思えば用事ができて都合つかないとか言えばいいでしょう。 その関係になるのはよく知り合ってからにするか、先にその関係になって 相性を確かめてから付き合うかは、人それぞれだと思いますが。

koko2006
質問者

お礼

たしかにそうですよね・・・。 遠距離なので、あえても時間が限られているから、いつも時間足りないよねーって。電話も毎回長いのでそこはちょっとかんがえものだったり。 次ぎに私が東京に行った時は、映画行こうって約束していました お昼から会えるときにでもお散歩デートすっか! ってかんじだったんですけどー。 けど、家に呼ぶってコトは、距離を縮めるだけじゃなく、来たいしつつですよねーやっぱり。

関連するQ&A

  • これってデートに誘ってもいいですか?

    これってデート誘ってもいいですかね? 先日好きな子と二人で友達の誕生日プレゼントを買いに行きました(自分が電話で誘った。) その日の別れ際にまた誘ってもいいかと聞くといいよと言われました。 しかし、家に帰ってから冷静に考えてみると今回みたいな用事有りきの誘いなら良いという事かなと思い、お礼メールがてらまた誘ってもいいか再度聞いてみました。 そしたら、うん(^^)またアニメイト(アニメ作品のグッズショップ)とかぶらぶらしたい と返信来ました。 これってデートに誘ってもいいということでしょうか? ちなみにすでに自分が好意を持ってることはわかってます。

  • 元カレとのデート

    復縁したいと思っている元カレと、今月末デートをすることになりました。 10ヶ月付き合った彼で、別れて3週間ほどたちます。 別れてからは、事務的な用事でLINEが来たのと、最近彼の誕生日があったのでお祝いの電話をしました。 まともに連絡をとったのはこれくらいです。 電話でやっと、2人の間のぎこちなさがとれた感じです。 なんだか付き合っている時のような雰囲気でした。 デートというのは、彼の部活の引退祝いで、ご飯に行きます。 前からお祝いをすることが決まっていて、別れてから一度やめようということになりましたが、誕生日の電話でやっぱり行こうかということになりました。 誕生日の電話では、たわいもないことを1時間ほど話して、終わりました。 別れた原因は、お互いに受験で、彼には部活もあって、ぴりぴりして喧嘩が増えたことです。 これ以上傷つけるのが怖いし、お互い嫌いにならないように別れよう、と言われました。 別れ際は比較的円満でした。 長くなってしまったのですが、こんな感じです…。 質問が2つあります。 1.デートのときに、別れる前に自分が悪かったことなどの謝罪などを改めてした方がいいでしょうか? それともその話題は触れずに楽しく過ごした方がいいでしょうか? 2.彼が褒めてくれた髪型をしていったり、彼がプレゼントしてくれたネックレスをして行くと引きますか? もしその他も、気をつけるべき点などがあったりしたらご指摘お願いします(>_<)

  • デートプラン、デートコースのアドバイス又は提案

    男子高校生です 遠距離恋愛です 3ヶ月ぶりに彼女に会います デートプラン、コースはどんな感じがいいでしょうか? ハロウィン、クリスマス、年末年始、彼女の誕生日など一緒に過ごせていません もしかしたら受験終わりに会うかもしれないです デートして最後はセックスの流れがいいなと思ってます クリスマスや誕生日をかねたプレゼントは彼女に事前に選んで欲しいと伝え選ばせた方がいいですか? デート場所は家なのか外なのか? ご飯はどうすのか? お互い家に人がいたりしますしラブホは2人で行ったことないのですが彼女は真面目な方なのでラブホに賛同するか微妙です などなど色々と悩んでます アドバイスや提案などあれば教えてくれるとありがたいです

  • デート 誘いかた

    まだ告白も付き合ってはいない好きな子がいます。何回かデートしていますが最近誘っても用事があってNGとかメールを送っても返事がありません。あまりしつこくメールを送るのも・・・と思ってますが返事がないので不安です。もうすぐ誕生日なのでプレゼント渡したいけど嫌われてたらどうしようと思ってます。もう彼女のことはあきらめたほうがいいのでしょうか?

  • 初めてのデートで

    つい先日、一人の男性とデートをしました。 彼は大学時代からの知り合いで、複数では何度か付き合ったことはあるし、 たまに会ったりすると、喫茶店で一緒にお茶を飲んだりはしました。 私は、正直彼のことはずっと好きで、付き合いたいとは思ったけれど、 多分、他に好きな人はいるだろうと思っていました。 でも今週中に、メールをもらって会う約束をしました。 そして、初めて彼に夕食をごちそうになり、駅まで一緒に歩きました。 彼はそっと手を出して私と手を繋ぎました。嬉しかったです。  薄暗い小さな公園で彼は、金曜日夜にまた会いたいと言ったので、 私はあまり考えずにOKしました。 そうしたら、彼がそっと私にキスをしてくれました。 食事と映画館に行き、彼は私のスカートの中に手を伸ばしてきました。 私は嬉しかったけれど、そっと彼の手を押さえました。 来週、再び会う約束をして別れました。 彼の性格は分かっているし、 むしろ、優しい人だし、私には理想に近い人なので 恐怖などは全くないのですが、 このままエスカレートしてくれるか少し不安です。(進展してほしいです) また、会ったばかりでキスや、 映画館でスカートに手を伸ばしてきたので、 男の人はやはり早く求めたいのでしょうか。 キスできたから、次は体のどこかを触りたいと思って 私のスカートの中に手を伸ばしてきたと思うのです。 そして、次は胸やお尻を触ってみたいと思うのでしょうか。 男性にとってそれは自然な流れなのでしょうか。 そして次は…。 私は早すぎるかもしれないけれど いろいろと想像してしまって、夜あまり眠れません。 何度かデートを重ねるうちに、sexにつながっていくのでしょうか。 正直、私は彼が好きですが、そうなったら素直に応じるべきか 考えてしまいます。 教えてください。特に男性の方よろしくお願いします。 (勿論、女性の方も。でも嘲笑・中傷的内容はご遠慮いたします)

  • 昔デートの途中で・・・

    昔デートの途中で・・・ 昔、ときどき軽くデートをする関係の人がいました。 先輩後輩の関係で、ときどき連絡をしては会う感じで仲良くしていました。 お互いに恋人もいない時だったので、 もしかしたら付き合うことになるかな~と 淡い恋心もあったりしました。 (相手はどうだったか確かめてはいませんが) ある日のデートで、夜遅くにになった頃、なぜか急にイイ感じに。 そのまま何処かへ泊まることに決め、その前に喫茶店に入り一服することに。 食事をして暫らくしてすると急に今夜の泊まりは止めておこうと言い出しました。 前後関係が読めず、急なことに驚いて理由を訊ねると家の用事だとかなんとか。 既に電車もなくなっていたので今更…とも思いましたが致し方なく、 泊まりは流れることに。 結局は始発まで、ときどき話してはウトウトするなど ダラダラと店で過ごしていました。 ・・・・・急にふと思い出し、 あれは何故だったのかと不思議に思い返しています。 どんな理由が考えられますか??

  • 付き合う前のデート

    付き合う前のデート 関東の22才の男、大学生です。身長は180ありますがカッコいいとは言えません。 先日、気になる女の子(大学生・21才)と2回目のデートをしてきました。 場所は高層階の夜景の見えるカップルシートでコース料理でした。 (食事代は話の流れで100円だけ貰いました) 1回目の時は私から話を振って話していたのですが、 今回は彼女のほうから次々と話題が出てきて、私が聞き手で共感するといった感じでした。 (ストレス発散みたいに喋っている感じです。たまに方言的なものが出ます) 話すときは目を見て話してくれましたし、何より楽しそうでした。 食べたあとはどこかに行きたかったのですが、 次の日に用事があるらしく帰りの道は若干足早でした 手を繋ぎたかったのですが、タイミングが見つからずできませんでした。 別れ際、その日一番の満面の笑みで「今日は楽しかった!」と言われ、別れました。 ですが、1日目のデート後はありがとうのメールが来たのですが今回は来てません・・・ 1:これは友達として遊びに行っている感じなのでしょうか? 2:メールが来ないのは、無しかなと思われているということでしょうか? 3:私は彼女ができたことがありません。何かアドバイスをお願いします。

  • 彼氏の誕生日デートについてお願いします!

    はじめまして^^ 19歳 女子大学生です。 今年の初夏から付き合いだした彼の誕生日今月の終わりにあって 彼氏の誕生日を祝うのは始めてなのでちょっと困ってます。 誕生日当日に会う予定なのですが彼には当日大学があり 16時から大学帰りで会う事になっています。(私はその日はなにも用事ありません) 帰りが便利なのでいまのところ新宿に誕生日当日会おうかなと考えています。少し考えているのは新宿御苑に行こうかなとも思ってます。 だけど、1日中いる訳にもいかないので新宿御苑の前後に どんな予定を入れようか悩んでます。 いつものデートは買い物(ほとんどウィンドウショッピング)と公園、残り時間はマンガ喫茶に小時間います。 二人とも学生なのであまりお金は出せないし、泊まりは親から許されてなく、私は11時には家についてないといけません。(新宿から家まで30分程度) おすすめのデートスポット、デートコースなどありましたら 教えてくださると助かります、よろしくお願いします。

  • 誕生日デートのプランが…

    皆様こんばんは! 私は今高校1年生の女子です。 あと1ヶ月後ぐらいに、彼氏の誕生日があるので、誕生日デートをしようということになったのですが、どこに行きたいか尋ねると、普段あんまり遊べないから、その分すっごく仲良くなれるデートがいい。とのことで、場所はどこでも構わないそうです。 初めてのお付き合いなので、どこが最適なのかは分からないのですが、自分なりに考えて、 午前→映画 午後→彼の家に行き、私が作ったケーキを食べて話す というプランにしようかと思ったのですが、以前それとなく家へ行きたいと言う話をしたところ、部屋狭いし片付けんのめんどくさいからなーと、なんとも微妙な反応をされてしまったことがあるため、断られるのが怖く、彼にこのプランを言い出せずにいます…。 ちなみに私の家は団地でかなり狭く、立派な一軒家に住んでいる彼は、恥ずかしくてとても呼べません…。 どんな切り出し方をすれば彼にこのプランをOKしてもらえるでしょうか…? また誕生日デートがこのプランでもいいのでしょうか?少しお金はかかっても、普段あまり行けない水族館などに行った方がいいのでしょうか? どちらか1つでも構いませんので、回答して頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 4回目のデートで告白

    先日、とあるサイトで知り合った女性と4回目のデートに臨みます。 下記の内容で、見込みがあるかどうかご意見をいただきたいです。 2回目のデートまで、正直私自身がまだ相手に対して恋愛感情は抱いているかどうかが分かりませんでしたが、3回目のデートでなんとなく手を繋いだ事がきっかけで急に彼女が愛おしくなり、 4回目のデートで気持ちを伝えることに決めました。 ちなみに、4回目のデートは彼女の誕生日になります。今までのデートの経緯は、下記の通りです。 ・1回目:○○の居酒屋で食事 ・2回目:○○でランチ→映画→カフェ(夜は互いに用事があったため18時終了) ・3回目:○○で夜に焼肉デート(帰り道ではじめて手を繋ぎました) デートは1回目は向こうから「せっかくだから1度会ってみたい」で会い、 2回目のデートも向こうから。(プランは私が主導で考えました) 3回目のデートは2回目のデートの時に互いに予定を確認してとりあえず日程だけ決め、後日自分から「○○で食事しよう」と誘いました。 3回目のデートの際、「そういえば今度誕生日だよね。予定どう?一緒にお祝いしようか?」でOKだったので4回目のデートが決まりました。 プランは、夜19時から○○のちょっと贅沢なレストラン(2人で1万円くらい)→イルミネーション→プレゼント渡す→告白という流れで考えています。 プレゼントは、ちょっといいブランドのキーリングにメッセージカードを添えて渡そうと思っています。 メールはどちらかから一方的、という状況ではなくお互いにメールを送りあうような状況です。 自分としては、さすがにこの流れで負け戦になることはないだろう...と考えていますが、久々に恋愛をするということもあり、少々不安もあります。ぜひ客観的な意見をお伺いしたいです。よろしくお願いいたします。 ちなみに互いに20代半ばで同い年になります。