• 締切済み

デート

korosuke8の回答

• korosuke8
回答No.4

エッチ目的であることは見え見えですね。 彼の家に泊まりに行くということは、それに合意したと同じです。 ですからkoko2006さんがそうしたいのであればOKすればいいですし、 まだと思えば用事ができて都合つかないとか言えばいいでしょう。 その関係になるのはよく知り合ってからにするか、先にその関係になって 相性を確かめてから付き合うかは、人それぞれだと思いますが。

koko2006
質問者

お礼

たしかにそうですよね・・・。 遠距離なので、あえても時間が限られているから、いつも時間足りないよねーって。電話も毎回長いのでそこはちょっとかんがえものだったり。 次ぎに私が東京に行った時は、映画行こうって約束していました お昼から会えるときにでもお散歩デートすっか! ってかんじだったんですけどー。 けど、家に呼ぶってコトは、距離を縮めるだけじゃなく、来たいしつつですよねーやっぱり。