• 締切済み

IEの画面が表示されなくなりました。

インターネットエクスプローラーを立ち上げても、真っ白な画面のままフリーズしてしまい、困っています。その度に再起動しなくてはいけなくなってしまってます。 ウイルススキャンやデフラグをしても、変化はありません。 その他のソフトは問題なく作動します。 ちなみに、この文章は、他のPCで書いています。 解決方法をご存知の方がおられましたら、教えてください。

みんなの回答

• amfw
回答No.2

Windows update でOSを最新の状態にして見てください。

• cerberos
回答No.1

キャッシュファイルなどを削除してみてはどうでしょうか? コントロールパネルなどから「インターネット オプション」を開き、 [全般]タブ内の[インターネット一時ファイル]-「ファイルの削除」を クリック。「OK」を押してキャッシュファイルを削除。 同じく[全般]タブ内の[履歴]-「履歴の削除」をクリック。 「はい」を押して履歴を削除。