• ベストアンサー

映画「リトルニッキー」でオカマがかけていた曲

映画「リトルニッキー」でオカマがかけていたディスコ風の曲は誰の何と言う曲でしょうか。教えて下さい。

  • oanen
  • お礼率13% (11/81)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Stacey Qの「Two Of Hearts」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1359589
oanen
質問者

お礼

ソレでした。有難う御座いました! ずっと耳に残っていて改めて聴きたかったのです。

関連するQ&A

  • リトルニッキーについて教えて!

    私は、映画「リトルニッキー」を観たことがありません。 そこで、教えていただきたいのですが、悪魔ニッキーは寝ている時に、口から何かを出すそうなんですが、一体、何を出すのですか? 子供から質問されて困っている、父親より。

  • 映画「リトル・ボイス」で使われていた古い曲について。

    映画「リトル・ボイス」で、ジェーン・ホロックスがパフォーマンスをするシーンがあると思うのですが、そこで使われてた曲を知りたいんです(><) 最初の「a little time with me~♪」ってやつと、甲高い声で元気良く歌ってるやつと、あと最後のハレルヤ~♪ハッピ~♪みたいなやつがすごく知りたいです!知ってるかたいましたら、ぜひ教えてやって下さい!(><)

  • ボーダホンCMで使われている曲を教えて下さい。

    のりの良いロック調の洋楽です。確か映画「リトルニッキー」でも使われていました。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 映画リトルダンサーのピアノの曲

    映画リトルダンサーの中で流れるピアノの曲について質問です。 中盤、ビリーがお母さんの幽霊を見た後、先生と体育館でマンツーマンで指導を受けているシーンで流れるピアノのきれいな曲です。(52分くらいのところ) ぜひピアノで弾きたいのですが、オリジナルなら楽譜もなさそうですが、クラシックならまだ希望があるかと思い、探しています。 ご存知の方、何卒ご回答ください!!

  • オカマちゃんの登場する映画

    こんにちは! 刺激を求めて?オカマちゃんやお姉系キャラが主人公の映画を見たいと思っているのですが…オススメを教えてください!(^^)! ゲイを主題にしている映画ではなく、外見やしゃべり方が女性になっている人の映画がいいです。 メジャーでもマイナーでも結構ですので、これだ!と思うものがあれば紹介してくださるとうれしいです★ よろしくお願いしますm(__)m

  • おかまのテーマ曲と言えば?

    もうすぐ舞台公演があるのですが、その中におかまのシーンがあります。 そこで、おかまっぽいテーマソングを探しています。 シーン自体はコメディな感じの部分なので、 ちょっと笑える曲がいいのですが、なにかご存じないでしょうか? 何分時間がなくて、いろいろなサントラを聞く余裕がなくて こちらに質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

  • ボーン・アルティメイタムのニッキーの携帯

    ボーン・アルティメイタムで、ニッキーが暗殺者に偽の携帯電話を渡すシーンがあります。これに何の意味があったのか、良く分かりません。暗殺者はCIAの本物の携帯電話を捨てず、そのまま使い続けて、結局ボーンとニッキーを殺すミッションを受けてるし。しかもこの行動のせいで、ニッキーはCIAを裏切ったことが、ばれてしまったし、何の意味があって、わざわざこんなことしたの?

  • リトルマーメイドのunder the seaという曲について

    教えていただきたいのですが ディズニー映画のリトルマーメイドでunder the seaという曲がありますよね。 以前にあの曲を女性が歌っているのをCDで聴いたことがあるのですが 誰が歌っているのかわかる方はいますか? サウンドトラックに入っていた気がするのですが・・・ よろしくお願いします。

  • 映画「リトルダンサー」の中で使われたT-REXの曲

    先日「リトルダンサー」を見たのですが, あの中にT-REXの曲が随所で流れるんですけど,その曲名と収録アルバムを教えてください。 映画の中では「電気の武者」のジャケットがちらりとうつるのですが,あの中に入っているんですかね? サントラが出ているかどうかも良かったらお願いします。

  • 80年代の洋楽でBreak Me into Little Princessesって歌ってる曲

    初めて質問します。よろしくお願い致します。 表題の通りなのですが、ディスコ系の曲なのです。 歌い出しがたぶんBreak Me into Little Princesses で始まってると思うのですが、どなたか曲名とアーチ スト名をご存じないでしょうか?