• ベストアンサー

リトルマーメイドのunder the seaという曲について

教えていただきたいのですが ディズニー映画のリトルマーメイドでunder the seaという曲がありますよね。 以前にあの曲を女性が歌っているのをCDで聴いたことがあるのですが 誰が歌っているのかわかる方はいますか? サウンドトラックに入っていた気がするのですが・・・ よろしくお願いします。

• boki3
  • お礼率75% (3/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

A★TEENSの”Uner The Sea”ではないでしょうか。 ↓ご確認下さい。違ってましたらスミマセン。 http://www.amazon.co.jp/Disneymania-Various-Artists/dp/B00006JKBV

boki3
質問者

お礼

これです~~! ずっと探していたので、本当に助かりました! 少ないヒントしかなかったのですが 教えていただいて、ありがとうございました!