-PR-
解決済み

映画「リトルダンサー」の中で使われたT-REXの曲

• 暇なときにでも
  • 質問No.48373
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 53% (45/84)

先日「リトルダンサー」を見たのですが,
あの中にT-REXの曲が随所で流れるんですけど,その曲名と収録アルバムを教えてください。
映画の中では「電気の武者」のジャケットがちらりとうつるのですが,あの中に入っているんですかね?
サントラが出ているかどうかも良かったらお願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1
レベル12

下記のオフィシャルサイトで、使用曲のリストが出ています。
サントラは.: UICP1005 ( 国内盤 )で出ています(輸入盤もあると思う)
曲目は、 Coscim Dancer/ Boys Play Football (Dialogue) / Get It on /
Mothers Letter (Dialogue) / I Believe / Town Called Malice /
Sun Wil Come Out (Dialogue) / I Love To Boogie / burning Up / Royal Ballet School (Dialogue) / London Calling / Children Of The Revolution / Audition Panel (Dialogue) / Shout To The Top / Walls Come Tumbling Down / Ride A White Swan / Cosmic Dancer です。

実はまだ観てませんが、このリストから猛然と観たくなりました!
お礼コメント
dekafumi

お礼率 53% (45/84)

早速の回答ありがとうございます。チェックしてみたいと思います。
映画の方も良かったらご覧下さい。とても良い映画ですよ。T-REXがとても効果的に使われているなあと思いました。映像と微妙にマッチしている印象を受けました。お薦めです。
投稿日時 - 2001-03-06 16:45:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

• 回答No.2
レベル7

サントラは英語版だけだと思ったのですが、日本国内版もあるんでしょうか?昨年末劇場(配給元でもある)に問い合わせたら、輸入版のみですと言われました。

ところで、baianさん、渋谷のシネアミューズで公開中です。超ロングラン上映なのでその分いつ終るかわからなのでお早めにどうぞ。
それから"Lock Stock & Two Smoking Barells"も是非見てみて下さい。