• ベストアンサー
  • 困ってます

タイツの季節

女子高生などがタイツをはく季節になりましたが タイツはいている場合でも短パン、スパッツなどははくのでしょうか? タイツをはいた高校生が目に付きふと気になったので現役、最近まで高校生でした~というかたなどお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数259
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • m11k11
  • ベストアンサー率42% (3/7)

今年の3月まで高校生でした。 タイツをはく時はスパッツや短パンをはいている人はあまりいなかったと思います。着太りしてしまうので。地方にもよると思いますよ~

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • ayu4
  • ベストアンサー率67% (524/774)

こんにちは。 最近・・・にならないかもです。20歳の大学生です。 タイツでもスパッツは履きます。 タイツとかってずれやすいので、それも解消できるし暖かいし、手放せませんでした。 というか、今でもタイツやストッキングは、スパッツと合わせて使います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!