• 締切済み

起動のたびにログオン画面が出ます

donnmaiの回答

  • donnmai
  • ベストアンサー率56% (133/237)
回答No.4

http://www.mcafee.com/japan/mcafee/faq/ssi_answerCSSpamKiller.asp?ancQno=SK-00023&ancProd=SpamKiller 恐らくこちらの状況ではないかと思ったのですが。

purinori
質問者

補足

そうです!これです。 ということで早速やって再起動してOEを開いてみたんですが、 やはり書き換えられていました。 本当に突然なったので、一体何が原因でなったのかわかりません。 もうちょっとがんばってみます。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • メールサーバーにログオン出来ません。(OS5)

    初めまして、『YK牧場』というものです。m(_ _)m 私は、OS5を使用しているのですが、昨日の朝から急に メ~ルを受信できなくなりました。 そこで出たメッセ~ジはこんなカンジなんですけど・・・ メール サーバーにログオンできませんでした。 パスワードが拒否されました。 アカウント : '○○', サーバー : '○○.jp', プロトコル : POP3, サーバーの応答 : '-ERR [AUTH] Password supplied for "○○.jp" is incorrect.', ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 0x800CCC90, エラー番号 : 0x800CCC92 どうしたら良いのでしょうか。教えてください。お願いします。m(_ _)m

  • メールが受信できません【ログオンできない】

    ADSL、Outlook Express5.5でbiglobeのメールを使っています。 昨日の夜から、送受信をしようとするとログオンの小窓が出てくるようになってしまいました。 パスワード等を入れても認証されず、次のようなメッセージが出てしまいます。 メール サーバーにログオンできませんでした。パスワードが拒否されました。 アカウント : 'm**.biglobe.ne.jp', サーバー : 'm**.biglobe.ne.jp', プロトコル : POP3, サーバーの応答 : '-ERR Password supplied for "****(私のアカウント)" is incorrect.', ポート : 110, セキュリティ (SSL) : なし, サーバー エラー : 0x800CCC90, エラー番号 : 0x800CCC92 biglobeのヘルプを試しても改善できません。パスワードは見ながらやっているし大文字小文字も間違ってないはずですが…。 ウイルスバスターも使ってないです。 本当に困っているので、どなたかお願いいたします。

  • アウトルックエクスプレスで送受信時ログオンできません

    同様な質問のページがありましたが、どれを見ても解消できないため質問いたします。先日PCを買い替えたため、メール設定をしまして、アウトルックエクスプレスにて送受信しようとするのですが、ログオンできず何度もパスワード入力画面が出ます。何度パスワードを入力してもすぐにまたパスワード入力画面が出てログオンできません。 エラーの内容は以下のとおりです。 メール サーバーにログオンできませんでした。 パスワードが拒否されました。 アカウント : '○○○○', サーバー : 'pop.○○○.ne.jp', プロトコル : POP3, サーバーの応答 : '-ERR Password supplied for "○○○○" is incorrect. ', ポート : ○○○, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 0x800CCC90, エラー番号 : 0x800CCC92 のような感じです。 設定を何度も見直しましたがパスワード等入力に誤りはありませんでした。 (1)なぜこのような現象になるのか? (2)対処方法は? 以上2点について詳しく教えてもらえませんでしょうか?

  • ログオンが、出来ません!!

    ログオンが、出来ません!! メールを送ろうとすると、「ログオンしてください」とでるんですが、 正しく入れているのにもかかわらず、何度も何度もその画面が出るのです。 「キャンセル」を押すと メール サーバーにログオンできませんでした。 パスワードが拒否されました。 アカウント : 'pp001.gate01.com', サーバー : 'pp001.gate01.com', プロトコル : POP3, サーバーの応答 : '-ERR Login failed.', ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 0x800CCC90, エラー番号 : 0x800CCC92 とでます。 どのように対処すればいいでしょうか? (まだ中一なので.専門用語などは分かりません・・・。  ごめんなさい。)

  • メールにログオンができない。

    何度ユーザー名とパスワードを入れてもエラーになります。 パソコンを再起動させてみたりしても、同じ状態です。 エラー番号は0x800ccc92と出てます。 表示されるエラー メール サーバーにログオンできませんでした。 パスワードが拒否されました。アカウント : 'pop.mail.yahoo.co.jp', サーバー : 'pop.mail.yahoo.co.jp', プロトコル :POP3, サーバーの応答 : '-ERR authorization failed', ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 0x800CCC90, エラー番号 : 0x800CCC92 もし原因がブラウザでのログインやメールソフトでのログイン時に、何度も繰り返して誤ったパスワードが入力して、ログインができなくなってしまった場合どのような対処をすればよいでしょうか?

  • 0x800ccc92のエラーが時々出る

    yahooメールを使っていますが偶に次のような サーバー エラー: 0x800CCC90 サーバーの応答: -ERR Incorrect username or password. サーバー: 'ybbpop.mail.yahoo.co.jp' Windows Live メール エラー ID: 0x800CCC92 が出ます。アカウントを再セットしても変わらず、1日中送受信ができなく、 日が変わると直っていますこれはどうしてですか?教えてください。

    • ベストアンサー
    • au
  • Outlook Expressの送受信が出来なくなった~!!!

    2002年からノートンのウイルスソフトを使っているんですが、今年の8月から送受信が出来なくなりました。プロバイダーのDIONに問い合わせたらノートンをはずすように言われました。ですが、私が思うに、ノートンを使っていたときも普通に送受信できていたわけですから、これは関係ないのかと・・・。 エラーメッセージは以下の通りです。 メール サーバーにログオンできませんでした。パスワードが拒否されました。 アカウント : 'pop.h8.dion.ne.jp', サーバー : 'pop.h8.dion.ne.jp', プロトコル : POP3, サーバーの応答 : '-ERR invalid user name or password.', ポート : 110, セキュリティ (SSL) : なし, サーバー エラー : 0x800CCC90, エラー番号 : 0x800CCC92 メール サーバーにログオンできませんでした。パスワードが拒否されました。 アカウント : 'pop.h8.dion.ne.jp', サーバー : 'pop.h8.dion.ne.jp', プロトコル : POP3, サーバーの応答 : '-ERR invalid user name or password.', ポート : 110, セキュリティ (SSL) : なし, サーバー エラー : 0x800CCC90, エラー番号 : 0x800CCC92 メール サーバーにログオンできませんでした。パスワードが拒否されました。 アカウント : 'pop.h8.dion.ne.jp', サーバー : 'pop.h8.dion.ne.jp', プロトコル : POP3, サーバーの応答 : '-ERR invalid user name or password.', ポート : 110, セキュリティ (SSL) : なし, サーバー エラー : 0x800CCC90, エラー番号 : 0x800CCC92 このようになってしまっています。至急直さなきゃなりません。どなたか正常に動くように、教えて下さい。

  • 何度もログオン表示が出て受信ができません。

    アウトルックエクスプレス6で何度もログオン表示(アカウントとパスワード入力を求める表示→入力・Okを押しても再度表示)が出て受信ができません。状況としては、2週間ぶりにアウトルックを起動したくらいでしょうか?パスワード等に誤りはありません。ウィルスソフトのノートンは起動させたままですが、ノートンからの警告ではないようです。考えられる原因と解決策を教えてください。よろしくお願いします。 ちなみにエラー表示は メール サーバーにログオンできませんでした。 パスワードが拒否されました。 アカウント : 'piano.ocn.ne.jp', サーバー : 'piano.ocn.ne.jp', プロトコル : POP3, サーバーの応答 : '-ERR Login failed.', ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 0x800CCC90, エラー番号 : 0x800CCC92 です。

  • niftyからdionにかえて

    メールは届くのですが 以下のような表示がでて 困っています。 以前はniftyを使用していました。 dionに変えたそのときは このような表示がなかったのですが どこの設定を変えたらよいのか 教えてください 一応送受信はできます メール サーバーにログオンできませんでした。 パスワードが拒否されました。 アカウント : 'pop.nifty.com', サーバー : 'pop.nifty.com', プロトコル : POP3, サーバーの応答 : '-ERR Password supplied for "************@y3.dion.ne.jp" is incorrect.', ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 0x800CCC90, エラー番号 : 0x800CCC92

  • アウトルックエクスプラスにログオンできない

    3日前よりアウトルックエクスプレス(OE)にログオンできなくなって困っています。 OEをクリックすると次のサーバーのユーザー名とパスワードを入力してくださいとダイアログボックスが出てきます。(入れてあるにもかかわらず)OKをクリックしても変化なし。バツ(X)で終ろうとすると下記のメッセージが出てきます。 パスワードを変更してもまるで同じです。 何をどうすれば改善できるでしょうか。アウトルックエクスプレスはケキュリティで危険性が大きく使うのはやめた方がいいのでしょうか。 よろしくご指導をお願いします。 「メール サーバーにログオンできませんでした。 パスワードが拒否されました。 アカウント : 'pop.mail.yahoo.co.jp', サーバー : 'pop.mail.yahoo.co.jp', プロトコル : POP3, サーバーの応答 : '-ERR invalid user/password', ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 0x800CCC90, エラー番号 : 0x800CCC92」