• 締切済み

彼女の気持ちが分からず困っています。

naosaraの回答

• naosara
回答No.1

はじめまして、あくまで他人の戯言として聞いてください。 私の過去の女性経験からすると、社交的な性格で、複数人の男性と二人っきりで平気で飲みに行く女性の場合、自分自身に少し天狗になりかけている傾向が有る女性多かったです。複数のボーイフレンドは、人毎に役割を作り上げている気もします。SEXパートナー、食事の相手(殆どたかり)、プレゼント目当て、寂しさの紛らわし相手・・・・そして本命! 女性って、男性に比べ、カナリずる賢いところ有ると思います。 でもそういう女性に詮索の態度をしたら、今の関係が崩れる事は目に見えています。貴方がもっと悩み辛くなると思います。 ちょうど少し先にクリスマス有りますし・・・・そこまで我慢できるようなら其の日ともに過ごせるかで見切りつけてもいいかも・・・・ 私の場合、クリスマス少し前の破局は過去に3回ほど有りました。 o(;゜∇゜)ゞ 男は35歳になっても自身よりずっと若い女性と幸せになれると思います。でも、20代半ば過ぎ女性は必死だと思います。子供生むなら33歳くらいまでにしたいとかの身体的な構造の違いも当然起因してますし、社会で仕事と家庭の両立考えて、家庭を選ぶとなると・・・当然より良い男性を求めフラフラァ(((◎ω◎;)))・・・してしまうのも正常だと思います。 質問の文面から、今とても切ないけなげな恋をされているように見受けられました。 焦って襲ってしまったら・・訴えられてしまうでしょうけど・・・ 本気でないなら、気楽に今までのお付き合いすればイイし、他に好きな女性探したって良いと思います。まだ束縛の関係になっていないのですから・・・・ でも、一発決める時は・・覚悟決め誠意を持って愛してあげる事も必要です! お下劣な言葉ですけど、本当に好きならヤレル時にヤッテしまわないと・・ (因みに私、今の彼女と会えるのが2週間に1度で月1っ回しかしか出来ない環境ですけど・・・) 大人になった男と女はエッチの時に本当に判りあえると思います 本当の彼女の気持ちは判らないと思います。 過去の自分とかぶり、長文になり失礼しました。 でわでわ・・・ファイトです!

kazu_075
質問者

お礼

回答ありがとうございます。正直今はエッチしたいと言うより彼女とただ一緒にいるだけでもいいと感じます。それだけ好きなんです。(エッチはしたいですけど、付き合うようになってからでもいいかと…)  時期をみて再度アタックしてみようと思います。