• ベストアンサー

看板に

家の近くに怪しい看板あります その内容はカード、クレジツトカードの ショピング枠で現金出来ます どうゆう事なんでしょうか? 闇金???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

2ちゃんねるに広告 出てる 内容は甘い言葉が書いてある どちらにしても 紹介屋、買い取り屋 だろう。

その他の回答 (3)

回答No.3

おいらの近くの空き家にも数枚ソレラシキ看板が貼り付けてある。 勝つ手に剥がすと罪になるぞ。

回答No.2

10万分使って4万しか現金を貰えなかったという話もあります。 自分で金券を買ってオークションや金券ショップで売った方がずっと還元率が高いです。

noname#22488
noname#22488
回答No.1

はいそうです。 お持ちのクレジットで何か商品買ってくると、その商品の値段の何割かを現金でキャッシュバックしてくれる、ってものです。 ただし良ーく考えれば分かりますが、”買った代金の何割かしか現金がもらえない”のですから、”差額は後々自腹”で負担です。 目先の現金が欲しくてこんなのにも引っかかる人がいるそうですが・・・・。