• ベストアンサー

ショッピング枠を使って現金化したい

よろしくお願いします。 楽天JCBカードを所有しており、 70万のショピング枠で 20万ぐらいを現金化したいのですが 良い方法はないでしょうか? ちなみによく「ショピング枠を現金に!」に みたいな業者は利用したくありません。 それと百貨店はすべて商品券を買うには 現金のみでした。 何かを買って現金にすると 還元率がよい物はあますでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matuyuki3
回答No.2

すみません、あまり自信がないのですが… 東京都民銀行(TTB)楽天支店の口座を持っていらっしゃるなら 楽天カードで「楽天キャッシュ」を購入し「換金」すれば 口座の方に現金化されてもどってくるとおもうのですが。 換金ポイント(換金額)には、手数料(換金額の5%)と消費税がかかります。 まちがっていたらごめんなさい。

参考URL:
https://point.rakuten.co.jp/Guidance/GuidanceCashRule/
Jeffry
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考URLありがとうございます。 ご提案いただいた方法が一番良いです。 助かりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• hou777
回答No.1

昔からの定番としては新幹線の回数券とかかな。 まあ、利回り考えたら普通にお金借りたほうが良いとは思うけど。