• 締切済み

レモンの木の管理について

寒くなってきたので、レモンの木(Citrus limon) を室内に取り込みました。 買った時から、葉に、穴、破れなどが多かったのですが、最近、黒、白、灰色のカビ状のものが、時々葉についたりしています。こまめに拭き取ってはいますが、今後どうしたらよいのでしょうか。 また、寒い時期の一般的な取り扱いについてのアドバイスもお願いします。 ちなみに、部屋は10度以下に下がることはまず無く、東と西に窓がついています。

• inuou
  • お礼率35% (19/53)

みんなの回答

• himajinn
回答No.1

ここのサイトに詳しい方がたくさんおられるので、画像をつけて投稿したら、適切なアドバイスをもらえると思います。

参考URL:
http://botany.cool.ne.jp/bbs.cgi