• 締切済み

Beckyのフィルタリングマネージャーについて

メール受信で、受信した日時でフィルタリング出来ますか? 例)前年度分と今年度分とで、フォルダーを作成し、受信日時で、   前年度(2005年度)と、今年度(2006年度)とで振り分ける。 御指導お願いします。

みんなの回答

回答No.1

出来ますよ。 振り分けルールで[ヘッダ]をDate(日付)にして文字列で2006や2005と指定するとOKです。

kimatatohi
質問者

お礼

適切な、また、解りやすいアドバイス有難う御座います。 お礼のご挨拶もせず、締め切ってしました事、 お詫び申し上げます。 今後とも、宜しくお願い致します。

kimatatohi
質問者

補足

早速の回答有難う御座います。 確かに文字列に、「2005」で設定すると、振り分けが出来ました。 ただ、今回質問させて頂いた内容は、「2005年度」なので、 2005年4月1日~2006年3月31日迄の振り分けが出来ないか?と言う 質問をさせて頂いたので、今一度、ご指導お願いします。 質問不足ですみません。