• ベストアンサー

Becky!での質問のカテゴリー別でのフィルタリング

たびたび質問させてもらってすみません。 Becky!2で OKWebの <New Question added>メールの の質問のカテゴリー別にフィルタリングするいい方法はないですか? たとえはWindows関係だったらWindowsフォルダへ E-Mail関係だったらE-Mailフォルダーへ移動できるとか もしBecky!2で出来ないのであればそこまでフィルタリング機能を持ったメーラーってありますか?

noname#7590
noname#7590

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ham_kamo
回答No.2

本文の文字列でフィルタリングするときは、フィルタリングマネージャの画面で[body](本文(POP3のみ))を選びます。 そこで文字列に、#1さんの書かれたようなものを指定したらいいと思います。

noname#7590
質問者

お礼

お礼を書くのが遅くなってすいません。 やっぱり#1のお礼で書いたようにうまく出来ませんでした。まだ私のスキルがたりないもので。。。 ありがとうございました。

noname#7590
質問者

補足

やってみたんですけど、なかなかうまくいきません。 初心者だからやり方間違えてるのかな?とも思います。

その他の回答 (1)

• cyobin_man
回答No.1

たとえば 本文の ”コンピューター [家庭向け] → Windows → Windows 95/98” この部分でフィルタをかければ 結構思いどうりになるのでは と思います。

noname#7590
質問者

お礼

お礼が送れてすいません。 まず、件名で New Question added でフィルタリングかけてます。それに追加して、ご回答のようにやってみたのですがうまくいきませんでした。 最初のフィルタリングを受けてその次のフィルタリングをするって子と自体が無理なんですかね? わかりにくい文章ですいません。