• ベストアンサー

ラミネーターのフィルムについて

オーム電気のラミネーターを持っています。 ラミネーターのフィムルの件ですが、20枚前後を 1単位で売っている店はないでしょうか?。 できればサイズを取り揃えている「インターネット通販」の出来る店を探しています。あくまでも個人で使いたいので100枚もいりません。どうぞよろしくお願いします。

noname#165649
noname#165649

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m_inoue
回答No.1

汎用品ならアスクルでもヤフーのストアででも有ると思いますが...。 http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c125922698 https://www.askul.co.jp/