Aサイズのブラジャーを豊富に取り扱っているお店を探しています

このQ&Aのポイント
  • aimerfeelの実店舗や他の下着屋さんを覗いてみたら、ほとんどの商品がB以上のサイズしかなかったため、Aサイズのブラジャーを探しています。
  • 現在の下着が古くなっていて旅行に行くので新しいものを購入したいですが、ピーチジョンやaimerfeelのネット通販だと1週間ほどかかるため、発送が早いお店でA70を豊富に取り扱っているネット通販店舗か、滋賀・京都・大阪の実店舗を教えてください。
  • 予算は3000円程度までで、阪急百貨店にピーチジョンの実店舗があるようですが、ネットと同じぐらいのサイズの充実具合か気になります。
回答を見る
  • ベストアンサー

Aサイズのブラジャー

ブラジャーを購入しようと思い、aimerfeelの実店舗を覗いてみたのですが、ほとんどの商品がB以上のサイズからしかありませんでした 他の下着屋さんも覗いてみたのですが、サイズがB以上のものがほとんどです 28日から友達と旅行に行くのですが今の下着は大分古くなっていて恥ずかしいので新しいものを買いたいと思っています ピーチジョンやaimerfeelのネット通販ページを見てみたら届くのに1週間前後かかるようです 他のネット通販でA70を豊富に取り扱っているお店(発送が早いお店で)、または実店舗(滋賀、京都、大阪の梅田辺り)で多く取り扱っているお店はありませんか? 大学生なのであまり下着にお金をかけられないので予算は3000円程度までを想定しています また阪急百貨店の2階に実店舗のピーチジョンのお店があるようなのですが、実店舗でもネットと同じぐらいサイズが充実しているのでしょうか? 回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
参考URL:
http://www.wakudoki.ne.jp/shop/top.html
milk12
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速注文して、今日届きました 他のサイトだとカップ数で絞り込めない所が多いので「コレ可愛いのにカップがないっ…」とイライラしてたんで、ここのサイトはホントありがたかったです 回答ありがとうございました

その他の回答 (2)

• chobi001
回答No.3

私は知ってる取引先の中で安値で販売していて 製造メーカーなら四国にある林産業がオススメです。 http://www.rakuten.co.jp/hys/ アンダーサイズにもよりますがAカップはありますよ ただ、一般メーカーなのでかわいいものは少ないですけどね。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/hys/
milk12
質問者

お礼

Aカップがあるお店はホントにありがたいです Eカップとかはおいてるのに何故Aカップは…; といつも落ち込んでます; 紹介してもらったお店も今度、下着を買う時にまた利用してみたいと思います 回答ありがとうございました

• izanai
回答No.1

娘の買い物のお付き合いで「aimerfeel」店舗で購入したことがあります。 可愛いし、お値段も買いやすいですね♪ こちらの商品のほとんどがパッド入り(しかも結構厚い)だからではないでしょうか?? パッドが無ければBでは余るけれど、パッドの分を見込んでBなんだと思います。 (加えて、寄せて上げますし…) おそらくあなたもBで大丈夫だったと思いますが、試着してみましたか?? 店員さんにサイズを測ってもらい、お薦めのサイズを教えてもらえばきっと大丈夫だと思いますよ。

milk12
質問者

お礼

ホントにaimefeel安くて可愛いですよね! AはAだと思いこんで試着してなかったですね; 今度お店に行ってみたら、遠慮せず試着してみたいと思います! 店頭で自分の目で見て買うと、デザインも形も分かりやすくていいですしw 回答ありがとうございました!