• 締切済み

初めての福岡

yaiyai123の回答

• yaiyai123
回答No.3

こんにちは。 デジカメが趣味ならば景色の良いところがいいですよね。 足を伸ばして「虹の松原」はどうでしょう? もし、行かれるのでしたら、ワンボックスカーで販売されている「佐世保バーガー」を松並木の下で食べてください。おいしいですよ。 あとは、「大宰府天満宮」と「九州国立博物館」。 ネットで検索すればHPがヒットしますので覗いてみてください。 どちらも、朝から行動すれば、ゆっくり夕方まで楽しめる場所ですよ。

参考URL:
http://www.sagasubanta.com/sagayoyo/yokatoko/hamatama/nijinomatsubara/
egao1888
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 友達と相談して、いろいろ計画をたててみたいと思います。 ご親切にありがとう御座いました。