• ベストアンサー

ビールかけ

takumiaiの回答

• ベストアンサー
  • takumiai
回答No.1

うらやましいですよね。 自分も社会人野球の都市対抗出場が決まった時には規模は違えど ビールかけをさせてもらってました。やっぱゴーグルは必須アイテム です。あとはわざと昔のチームユニフォームを着たり、麦わら帽子を かぶったり。まぁ意味のない格好のほうが笑えましたね。 回答になっているか疑問ですが・・・。 森本選手すばらしいです。キャラだけでなく仕事もきっちりやってい る。スターになってほしい人物ですね。新庄の次は「劇団ひちょり」 だ!というのには笑いました。

noname#33272
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。実際にビールかけをやったのですね。ビールが顔にかかることなんて普通はないですが、ゴーグルがないと目にしみるようですね。