• 締切済み

おすすめのフリー素材集

買物をしている風景のフリーの素材集でおすすめのHPアドレスを教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

マイクロソフトのオフィスオンラインの素材です。 キーワード「買い物」にしてあります。 http://office.microsoft.com/clipart/results.aspx?lc=ja-jp&Scope=MC%2CMM%2CMP%2CMS&Query=%E8%B2%B7%E3%81%84%E7%89%A9 別のキーワードで検索する場合は、画面上の検索窓にキーワードを入れて「検索」ボタンをクリックです。 種類をイラストなどに限定したい場合は、種類のところでクリップアートを選択してください。