• ベストアンサー

ベトナム・ドンの為替レート

ベトナム・ドンの為替レートの調べ方の分かる方いらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memitama
回答No.1

現時点での為替レートでしたら、 http://jp.moneycentral.msn.com/investor/market/rates.asp? で、 地域:「アジア」、基本となる通貨:「日本円」を選択すると 一覧の中にベトナム ドンと円の為替レートが表示されます。

mrok
質問者

お礼

早速ありがとう御座います。 とても見やすくて参考になりました!

その他の回答 (1)

• Buchikun
回答No.2

簡単に調べると、 1VND=0.007416 JPYらしいですね。 (135ドンで約1円ですね。) 参考URLでは結構な通貨が計算できますよ。

参考URL:
http://fxtop.com/jp/cnv.htm
mrok
質問者

お礼

早速ありがとうございました!