• 締切済み

為替レートがかわらないなら-----

FXでは朝何時かの為替レートがその日の為替レートに決まるんですよね? そしたらその日のうちに売買をしても為替レートがかわらないのだから手数料などを取られるだけで儲けはないということでしょうか。 詳しい方よろしくお願いします。

• 6izt
  • お礼率90% (693/762)

みんなの回答

• masuling21
回答No.2

>朝何時かの為替レートがその日の為替レートに決まるんですよね? それは銀行の仲値です。外貨預金や外貨両替のもとになるレートです。

6izt
質問者

お礼

ありがとうございました。

• jkp
回答No.1

ご利用される取引業者が定める売買レートは刻々と変ります。 このリアルタイムレートで取引することになります。 ですから、その日のうちと言うより、約定の次の瞬間から儲けも損も発生します。 ちなみに、質問者様のおっしゃるとおり、朝何時かのレートで固定取引してくれる業者があれば、 翌朝までにポジションと反対に為替が動いていれば、 朝のレートで決済してしまえば手数料だけの損で済むわけですから、 こんなに親切なシステムは無いです。w

6izt
質問者

お礼

ありがとうございました。