• 締切済み

のだめカフェに行きたいです!

今度代々木体育館に行く用事ができたんですが、のだめカフェにも行きたいなってふと思ったんです。何か澁谷の明治通り沿いにあるらしいんですが、代々木体育館とのだめカフェってどんな位置関係にあるのか教えてください!!

みんなの回答

  • akuhijrwq
  • ベストアンサー率35% (381/1064)
回答No.1

http://www.fujitv.co.jp/nodame/cafe/map.html 代々木体育館とはぜんぜん別の方向です。 http://maps.google.com/maps?client=safari&rls=ja-jp&q=原宿&ie=UTF-8&oe=UTF-8&sa=N&tab=il サンクスのマークのある付近かわかりませんが、 その通りです。 歩けない距離ではありません。

関連するQ&A

  • のだめカフェの最寄の駅は・・・?

    今度のだめカフェに友達と行くことになりました。でも一番近くの駅ってどこにあるんでしょうか??静岡から行くので東京のことがあまりよく分からなくて・・・。

  • 高円寺、中野の素敵なカフェを教えてください。

      こんど、東京の高円寺に用事があり上京します。 時間を見つけてカフェめぐりをしてみたいのですが、素敵なお店を教えてください。  ちななに私は吉祥寺のカルチャペックなんかはおきにりです。 あと  京都のこんなお店も好きです。   ↓  http://www.margaret-cafe.com/

  • 原宿・渋谷の路上駐車(パーキング)

    表参道や 代々木第一体育館と明治神宮の間の道、 代々木第一体育館と山手線の間の道、 にある路上パーキングは、祝日は無料でしょうか? 確か日曜は無料だった気がしたのですが・・・ 知っている方がいたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • カフェ

    昼間カフェにいた隣の席の40代ぐらいの男性が女性に「何時まで大丈夫?、子供や旦那さんには何て言ってきたの?」「今度は夜の部で飲もう」と言ってました。 秘密の関係のカップルでしょうか? その時は家に帰る時間もあったみたいでカフェでお別れした感じでした。

  • カフェでのマナー

    ホテルに勤める知り合いに連れられて、 ホテルのラウンジ(カフェ)へ行きました。 ケーキと紅茶のセットを頼みましたが、 さぁ、困った! *ケーキはどこから食べればいの? *まだケーキを食べている途中に、使ってるフォークを  置くのはどこが適しているの? *添えられているアイスクリームのスプーンは使用後  どの位置に置くの?? *ミルクティはたびたびかき混ぜてはダメ?  使ったスプーンを置くのはカップのてまえ?奥?   などなど、ホテルのカフェでケーキセットを食べる時の マナーが気になって気になって。 目の前にプロがいるんだから聞けばいいのかも しれないけど、イチイチ聞いていては会話が 止まってしまうし、でも気になるし・・・。 ホテルのカフェでの食器の扱いマナー、食べ方マナーを きちんと分かるサイトを教えてください。

  • 日曜の原宿で女子二人長時間いられる所

    8・29、原宿で昼あたりから、3~4時間居られる レストランやカフェを探しています。 ジョナサンがあったと思いますが、大荷物で、 代々木第一体育館でのライブ開始待ちなので、あまり 歩きたくありません。 お勧めはありませんか?

  • 都内のネットカフェを探しています。

    都内のネットカフェを探しています。 今度用事で東京に行きます。行く場所は港区青山です。 ビジネスホテルも考えましたが、時間を持て余すこともありネットカフェなら時間もつぶせるかと思っています。 色々と調べてみましたが、どれも都合の合うものがありませんでした。 条件として、 何より安全。(ガラが悪かったり、五月蝿いのは避けたいです。渋谷センター街あたりはさけた方が良いでしょうか?) ある程度清潔であり、シャワー必須。 滞在時間が長めなので利用料金は最大2500円前後が好ましい(時間は夜9時あたりから朝9時過ぎまでの利用になりそうなので、12Hパック等があると安いでしょうか。) 本がそれなりにある。 初めの二つが重要です。他は出来ればと考えてください。 用事があるのは青山ですが、交通の便等を考えて時間がかからない範囲なら場所は問いません。表参道駅、もしくは外苑前駅に20分程 で到着できれば問題ないです。 皆さんが利用されたネットカフェでおすすめはありますか? よろしくお願いします。

  • アルバイトしちゃダメ?!

    今度アルバイトの面接を受ける予定の大学1年生です。 初めてのバイトで分からないことだらけでとても不安です。 そして、とても気がかりなことがあります。 実は私、歯科矯正をしてるんです。 笑ったら前歯に装置が見えてしまうんです。 今度受けるつもりのところが接客業(カフェレストラン)なのですが、 歯科矯正をしてると雇ってもらえないのでしょうか? 今年の8月にはとれるのですが、それまで待たなければダメでしょうか? アルバイトするなら接客業がよっかたので、もしダメならとてもショックなのですが・・。 何か分かる方がいらっしゃったら、アドバイスよろしくお願いします!

  • 東京霞ヶ関~日比谷公園~皇居周辺のカフェ

    今度初めて用事で霞ヶ関の官公庁に行きます。 周辺には、日比谷公園や皇居があるようなので、ブラブラ散策しながらカフェでお茶などできたら、と思うのですが、適当に歩いても見つけられる感じでしょうか? カフェが見つけやすいのは、皇居方面か、日比谷公園方面でしょうか、お勧めの方向や、お店などありますか? 40代女性二人です。

  • カフェのバイトに何を着てけばいい?

    今度、カフェでバイトすることになりました。 ホールだけでなく、キッチンの手伝いもやるようです。 制服がなく、私服で勤務なのですが、どういう服を着ていていけばいいのか困ってます。 ちなみに、カフェは木に囲まれた白と茶系の内装で、あまりポップな感じではなく、癒し系・和み系カフェな感じです。他の店員さんたちは、生成りのシャツやタートルネックなどをかっこよく着てた記憶があります。全員とってもナチュラルでおしゃれだったので、このまま普段どおりの格好でいくと自分だけ完璧に浮くと思います。(自分の私服は派手な色Tシャツにジーンズとかなので) こういうコーディネートはどうか?こういうブランドの服はどうか?といったアドバイスがあればぜひ教えて下さい!! また、実際にカフェでバイトしてる人がいたら、仕事に関してのアドバイスもお願いします。