• ベストアンサー

日曜の原宿で女子二人長時間いられる所

8・29、原宿で昼あたりから、3~4時間居られる レストランやカフェを探しています。 ジョナサンがあったと思いますが、大荷物で、 代々木第一体育館でのライブ開始待ちなので、あまり 歩きたくありません。 お勧めはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-p
回答No.1

このあたりはいかがですか? http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.39.38.7&el=139.42.4.7&la=2&fi=1&sc=2 飲食店も表示でてますよ あと インターネットカフェって考えもありますが・・