• ベストアンサー

蒲田⇔原宿にアクセスしやすい宿泊場所

2月に飛行機で東京へ行きます。 私は蒲田に用事があり、娘は原宿(代々木)にコンサートを見に行きますが、お互い 別行動なので宿泊場所を何処にするか悩んでいます。 私も娘もアクセスしやすい(出来れば乗り換え無しで)場所に宿泊したいのですが 何処辺りだと良いのでしょうか? 朝羽田に到着してホテルに荷物を置く事も考慮すると、地図や路線を見た所「品川」の 様な気がしますが、他にお勧めは有りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seednyan
回答No.1

品川で○だと思います。 あと、条件を満たす駅としては、山手線で品川の隣の隣(原宿方面の)五反田ですね。 蒲田へは、東急池上線で始発(五反田)-終点(蒲田)なので。。。 両方ともJRの駅に併設してますから。。。。

nhm858
質問者

お礼

早々のご回答有難うございます。 あ、五反田からも蒲田に1本で行けるんですね♪ 品川、五反田、蒲田で(娘も1回位なら乗り換え有っても大丈夫だと思うので)探してみます。