• 締切済み

ディズニー周辺の宿泊施設

ディズニー周辺の宿泊施設を探しています。 羽田に前日夜(23時頃)に到着し、朝からディズニーに出発予定です。 車が無いので、徒歩でいける場所を探しています。 男女2名なので、ファッションホテルが良いかと思っていますが、 その他の何か別の方法があれば提案してくれると助かります。 ホテルマリオンというのが良いと聞いてますが、 徒歩なので満室だった事を考えると次を探すのが辛そうです。 金曜の夜は満室だったりする事多いですか? でも蒲田周辺のほうがホテルは多いと聞きますし、 そっちのが満室時を考えると良いかなぁという気もします。 時間無くてすごく焦っています。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • KappNets
  • ベストアンサー率27% (1557/5688)
回答No.3

検索すると山のように出て来ますよ。 SPA&HOTEL ウィンズラジャ舞浜ユーラシア、オリエンタルホテル東京ベイ(旧新浦安オリエンタルホテル)、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル、ヒルトン東京ベイ、ホテルオークラ東京ベイ、東京ベイホテル東急、サンルートプラザ東京、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル、浦安ブライトンホテル、ホテル ザ・マンハッタン、ホテル日航東京、ホテルグランパシフィックメリディアン、東武ホテルレバント東京、第一ホテル両国。 東京にも気があるなら品川が便利かな。舞浜駅からは35分かな。駅前に品川プリンスがあります。さして高くない部屋があるし、部屋数はあります。

  • boke-chan
  • ベストアンサー率22% (137/604)
回答No.2

ごめんなさい。 羽田付近希望ですね。 失礼しました。

  • boke-chan
  • ベストアンサー率22% (137/604)
回答No.1

私は最近はココが多いです。 どんな所でも寝れるのならお勧めです。 (空いてれば部屋を取ってもいいけど) http://www.my-spa.jp/

関連するQ&A

  • 夜に羽田に到着~ディズニーへの道

    ディズニーランドにいこうと思っているのですが、 ちっとよ悩んでいる事が2つあります。 前日(金曜)の夜の22時45分に羽田に到着する便で着きます。 そこからレンタカーで行けば良いかなーと思っていたのですが、 どうもレンタカーはどこも20時、または22時で閉まるようです。 24時間開いている店舗もあるのですが、羽田からは少し離れている様子。 泊まるホテルも決めていないので、ディズニー付近の適当なビジネスホテルやファッションホテルに外泊しようと考えていたのですが、 羽田付近で一泊してから朝、レンタカーを借りたほうが良いのではないかと悩んでいます。 ただ、羽田付近のホテルを捜し歩く事になるので、その不安もありますし、早くからディズニーに行きたいので、羽田からどれぐらい時間がかかるかという不安もあります。 土地勘が無いので悩んでいます。 こんな経験した事のある方、または周辺にお詳しい方の意見をお待ちしております。

  • 短時間で早朝から利用できる羽田周辺ホテルを教えてください。

    金曜深夜羽田発、月曜早朝羽田着の韓国ツアーに参加すのですが、出社する前に少しゆっくり出来るところを探しています。 利用時間は4時半~8時半くらいになると思いますが。 場所は、羽田空港周辺から、蒲田、品川あたりまで希望です。 楽天やじゃらん等でビジネスホテルを調べましたが、早朝のチェックインが出来るかわかりません。 女性1人でシャワーを浴びれて、足を伸ばすことが出来ればいいです。 どこかご存知の方がいたら教えてください。

  • 羽田から成田周辺のホテル

    4月28日、関空から羽田、29日朝に成田から海外へと出発します。 羽田には23時ごろ到着予定。 成田には8時集合10時出発です。 そのため、ホテルに1泊しなければいけません。 羽田周辺、成田周辺どちらでも構いません。 時間に間に合う、どこか安いホテルありませんか? 羽田周辺に泊まる場合、成田までのリムジンバスがあれば尚良いとと思ってますが、成田行きはさすがに難しいですよね… ホテル代、移動費込みで5000~8000円以内に抑えたいと思っております。 もし、ホテルが難しい場合寝カフェでも構いません。 よろしくお願いします。

  • ディズニーリゾート周辺で食料調達

    金曜から一泊二日でヒルトン東京ベイに宿泊します。 金曜はディズニーシで土曜日をランドにします。 ホテルが一泊朝食つきなのですが、朝食を昼食に振り替えるので 翌日の朝食(パンとかおにぎり)をホテルに買って持ち込みたいのですが、 ディズニーシー及び周辺で買える場所はありますか? やはり舞浜駅周辺かイクスピアリになるのでしょうか? お勧めのお店とかも教えてもらえれば助かります。

  • 深夜の羽田からディズニーリゾートへ行くには。

    こんばんは。 5月にディズニーへ行くのですが新千歳出発21時の飛行機に乗ります。 なので22時30分前後に羽田に到着するのですがリムジンバスが19時くらいまでしかなくって羽田からは乗り継ぎ乗り継ぎで舞浜まで行くしかないのでしょうか。 泊まるホテルはおそらくオフィシャルホテルになるかと思うのでできれば舞浜まで直行で行けるバスなんかがあればいいなと思うのですが。 けっこう遠いですよね。羽田から舞浜って。 どなたか少しでも楽に行ける方法ご存知でしたら教えてください。お願いいたします。

  • 札幌の格安宿泊施設

    今朝、主人が急に 「そういえば今週末に出張がある・・・」なんて言い出して、 朝は7時から今までずっとホテル探しています。 探しても探しても、ホテルが1件も見つかりません!!(金曜の1泊です) ヒラなもので、出来れば格安のホテルを探しているのですが、 札幌のロイトン札幌周辺に、格安のホテルを知りませんか??民宿も可です>< さっき、探したんですが、カプセルホテルも開いてませんでした。うわーん。 よろしくお願いします。

  • ディズニーランド 新浦安周辺について・・

    11月の下旬にディズニーランドに一泊二日でパーム&ファウンテンホテルに泊まる予定です。 このホテルの周辺で、夜、飲みに行けるような居酒屋やダイニングバー的なお店はありますか? 出来れば徒歩で行けて、女2人でも安心な所がいいです。

  • 2011 東京モーターショー 宿泊施設

    東京モーターショーを見に上京します。 ビックサイトやお台場周辺のホテルは代金が高く ほぼ満室。 2泊3日の予定で 真ん中の日は丸々モーターショーにあてます。 到着日と帰る日は観光を少々したいです。 さて モーターショーに最も 行き易い場所おしえてくださいませんか? ココだと電車1本だとか バスが便利とか。 なかなか東京に行く機会がないので 教えていただけるとありがたいです。 宜しくお願いいたします。

  • カリフォルニア ディズニー(アナハイム)について

    個人旅行でディズニーに行きます。 情報が少ない為、どなたか詳しい方お願いします。 ・ロサンゼルス(LAX)空港からディズニー周辺のホテルに 行くのには、どうしたらいいですか?ディズニーシャトル バスに乗ってホテルの名前を告げたらいいのですか? ・そのホテルはベストウエスタンなのですが、ディズニーから 約1.5キロ位のところにあります。 歩くには少々大変なのと夜の閉園時間までディズニーにいるので 治安が心配です。調べるとシャトルバスがあるみたい?ですが 詳しい事が分かりません。安い料金で乗ってホテルに帰るには どうしたらいいですか?★レンタカー・タクシーは使用しません。 ・ディズニー周辺の治安の良さ・悪さを知っていたら教えて下さい。 以上3点のどれかでもいいのでご回答お願いします。

  • 弘前駅周辺の24時間営業のお店

    22日24時すぎに弘前に到着するんですが、駅周辺のビジネスホテルは満室で予約が取れませんでした。検索したところ、24時間営業のガストがあるようでしたが、他に朝まで時間をつぶせるところってありますか?