• 締切済み

ディズニー周辺の宿泊施設

ディズニー周辺の宿泊施設を探しています。 羽田に前日夜(23時頃)に到着し、朝からディズニーに出発予定です。 車が無いので、徒歩でいける場所を探しています。 男女2名なので、ファッションホテルが良いかと思っていますが、 その他の何か別の方法があれば提案してくれると助かります。 ホテルマリオンというのが良いと聞いてますが、 徒歩なので満室だった事を考えると次を探すのが辛そうです。 金曜の夜は満室だったりする事多いですか? でも蒲田周辺のほうがホテルは多いと聞きますし、 そっちのが満室時を考えると良いかなぁという気もします。 時間無くてすごく焦っています。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• KappNets
回答No.3

検索すると山のように出て来ますよ。 SPA&HOTEL ウィンズラジャ舞浜ユーラシア、オリエンタルホテル東京ベイ(旧新浦安オリエンタルホテル)、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル、ヒルトン東京ベイ、ホテルオークラ東京ベイ、東京ベイホテル東急、サンルートプラザ東京、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル、浦安ブライトンホテル、ホテル ザ・マンハッタン、ホテル日航東京、ホテルグランパシフィックメリディアン、東武ホテルレバント東京、第一ホテル両国。 東京にも気があるなら品川が便利かな。舞浜駅からは35分かな。駅前に品川プリンスがあります。さして高くない部屋があるし、部屋数はあります。

• boke-chan
回答No.2

ごめんなさい。 羽田付近希望ですね。 失礼しました。

• boke-chan
回答No.1

私は最近はココが多いです。 どんな所でも寝れるのならお勧めです。 (空いてれば部屋を取ってもいいけど) http://www.my-spa.jp/